無駄にひろ~いヴァナ・ディールを駆け回る団十郎とらすてぃの冒険記録★
xxSEARCHxx
プロフィール

あきや

Author:あきや
見た目はタルタル中身はガルカ!
その名もm(ry
Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ヒナチョコボって・・・ 

2009/06/09 01:13/Tue
こんばんわ!おはようございます!おひさしぶりですw

ネタがないので更新するにもできませんでしたw
ミッション関係はネタバレなので中止w

まあこれだけは言えます

アウゼン可愛いヽ(*´∀`)ノ

マウも可愛いけどアウゼンには劣る(゜д゜)←

かなり少数意見だろうなww



そして私・・

チョコボ育成始めました!!(´∀`)b

可愛いから?いいえ違います


金もうk うあなにをするやめr




可愛いよヒナチョコボw

pol 2009-05-26 01-29-23-96

うちの子のぷろふぃーるは。。。

名前 Red XIII
性別 ♂
CHR 9999

能力とかはそのうち書こうかなw

名前は赤いからとかではなくただたんにナナキが好きだからって理由ですw

実際はすでに子チョコボになってるのですが
ネタ温存の為まだ書きませんww


そんで お出かけ近距離 を毎回やっているのですが

ブロンズアクスを2本も拾ってきました(゜▽゜;)

コイツ・・・俺を殺す気か?ww

まあでも可愛いから許す

だから早く金かせげるようnうあなにをs(ry


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ←


Red XIII : ぴーぴよー(^言^)




2009/6/9 byあきや


スポンサーサイト
CATEGORY:FFXI | CM(1) | TB(1) |

第三回ベンチャーロール大会! 

2009/05/17 17:49/Sun
こんばんわ!(゜д゜)ノ

前回の記事からずいぶん時間が空いてしまいましたw
やはり平日にブログを書くのは中々難しいので
週末更新がメインになると思います(´∀`)



さてさて何からお話するべきか・・・・・

あ、着れましたよw
白AFヽ(*´∀`)ノ

可愛いねうん

可愛いね

大事なことなので2回言いました(ぇ

団白AF

なんで苺かぶってないかというと・・・・








だって白いウn(殴


(*_*、)ヾ(-ω- )ボコッ



まあ可愛いんだけどね。。頭はなくていいやwwww



そしてマタマタ進んだAMでは・・

きまいらたんと戦ってきました!ヽ(`Д´)ノ

きまいらと

こやつも可愛いよw

まあシャン・・・カラババ様に屠られてしまいましたが(´;ω;`)

次のミッションではついに アウゼンを救出に行きますヽ(*´∀`)ノ
まってろアウゼンヽ(`Д´)ノ


どんどん進みますww



そして・・・・・・・

第三回!ベンチャーロール大会開催!

集まったギャンブラー達をご紹介

エントリーNo1 
「初代優勝は誰だっけね?(´_ゝ`)」
我等がリーダー!Siruba!!

エントリーNo2
「8・・・ダブルアップだ!」
脅威のセレラックは健在か?!Serest!!

エントリーNo3
「ベンチャーロール?忘れちゃった・・」
恐れ多き鬼妹!Syemlet!

エントリーNo4
「いつまでも【バースト】と思うなよ?(゜д゜)」
幸薄忍者!Riveal!

エントリーNo5
「 w真wのw影w悠w今w県w斬w」
2大エロミスラの一人!Levanis!

エントリーNo6
「この俺がピリオドを打ってやろう(゜д゜)」
主催兼参加者の私、Danzyuulou ですw


今回は賞金+賞品なので皆燃えまくりですたw

pol 2009-05-17 00-04-25-36

pol 2009-05-17 00-05-57-21

pol 2009-05-17 00-09-59-01

序盤は俺様の独走状態ですたww

さすが俺 主人公補正完璧ダネ!!

とか思っていると・・・・・・


やはりきたかセレタンラックww

一気に差を縮められて俺涙目ww

そしてエロネコも追い上げてきて三人で並んだ!!

しゃむさんも順調に勝利数を増やしている!




・・・・が

まあ順調な人ばかりではないわけで・・・

約2名・・・まあ・・・・うん

【残念です。】

リヴェは後半いくらか勝利数を増やせたんですが・・・

シルバが・・・・・え?0勝?www

(o・_・)ノ"(ノ_<。)エーンエーン

最終的にはシルバも勝てるようになったんですけどねww




そして結果




















せれ優勝 編集


見事にセレさんが優勝!!
賞品を持っていきました!!!ヽ(*´∀`)ノ

せれたんおめでとーー!!w

今回の賞品は・・・

32oooG
アトルガン黄金貨×2
アトルガン青銅貨×5
ラミア頭   画像でかぶってるやつw

でしたw

いあー楽しかったよw
今度は参加できなかった方も一緒にやりましょうね^^






わすれてたよ



Riveal
特別称号授与

【Mr.6】

おめでとう!!!!wwwww




2009.5.17 byあきや



CATEGORY:FFXI | CM(0) | TB(0) |

裏サンド突入じゃいやー!ヽ(`Д´)ノ 

2009/05/09 12:41/Sat
おはようございま~す(´∀`)

今回は昨日の裏サンドのことですヽ(*´∀`)ノ


前回ブログには今回は裏バスと書いたのですが・・・・・
他のLSとかぶってしまったらしく裏サンドに変更になったのです

裏サンド突入前

自分はこれで三回目の裏参加なんですが・・・
今までで一番人数多かったように思えますw
これはクリアできそうだぞw と内心はっぴーw

希望は
第一希望 竜騎士
第二希望 白魔道士

で突入!ヽ(`Д´)ノ

裏の敵さんて黒くてなんか怖い感じです((((;゜Д゜)))

pol 2009-05-08 22-35-28-83


百烈とかアスフロも犯罪的な威力だし・・・・・(゜▽゜;)

・・・・・・アスフロ全滅はなんか面白くて好きなんですが(オイ

始まって数分でAFドロップww
っておいw100もドロップ!!!Σ(・ー・;)

・・・・またAFどろっぷΣ(゜Д゜)

ええええええ!?100どろっぷwwwΣ(゜д゜lll)

と、ネ申ドロップ連発してンションあーっぷww

そのまま順調に進み・・・ついに初ボス!!!ヽ(`Д´)ノ

pol 2009-05-08 23-31-16-72

でかっΣ('-'ノ)ノ

ちょーでかい石像でしたww

むっちゃ強いんだろうなあと思ったんですが
おおうw
あっさり倒してしまったwww

サンドクリアの証(ハイドラ戦隊のなんとかw)げっとじゃーヽ(*´∀`)ノ


まだ時間も残っていたので残っている敵の殲滅に向かいます・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













こうええww

こうえええっ(;´ρ`)

見事にプリケツ晒しましたwww

敵を捌ききれずに1.2アラ壊滅でしたw

でもへこたれない自分達!

衰弱回復を待って再開ヽ(`Д´)ノ

すると・・・なんとおおおおおお




2.jpg

キタコレwww
しかも第一希望自分だけなのでロット勝負無しだぜヽ(`Д´)ノ

無題2

性能はまあ・・・アレですがw
竜AF2はコンプしたいなあと思ってるので嬉しいなりwヽ(*´∀`)ノ


という感じで今回の裏サンドは個人的には大満足の結果でした!!

次は裏バスが良いな~
脚欲しい脚w


終わった後にLSメンとMMMにいって初ロック出ましたw
ここのところハズレひきまくってるなwww
 ロック


でわでわ!!


自分はヴァナに行ってきますww
また次の記事でお会いしましょう!!

2009 5/9 byあきや

CATEGORY:FFXI | CM(0) | TB(0) |

MMMうまーw 

2009/05/08 00:28/Fri
こんばんわん(´∀`)

今日はMMM (PCが各自の好みで設計したメイズ(自作ダンジョン)を、主にPTを組んで探索するコンテンツ。通称「MMM」)
に行ってきましたよっと(´∀`)

pol 2009-05-07 21-38-15-97

これが結構ウマウマでして・・・

最近LSで大流行のコンテンツですw(勝手に思ってるだけかもしれない(゜д゜)

雑魚からもらえる経験値は【練習相手になりません。】なんですが
クリア後の宝箱で貰える経験値が美味しいのですよ

そんな訳で突入~♪


出てくる敵の種族を固定して小型が出るようにしてあるので殆どはコウモリと鳥しかでないんですが
たまーにコカトリスとかが出てきちゃうのでやっかいですw
倒せない訳じゃないんですが、石化やら静寂がウザいのでo(`ω´*)o

pol 2009-05-07 22-02-16-54

画像はコウモリですが最初コカでましたw

ストナってMP40も消費するのね(ーー;)
いつも消費MPってあんまり気にしないんだよねww


まあそれでも順調に進み…

pol 2009-05-07 22-07-41-12


無事にクリア~ヽ(*´∀`)ノ


そして気になる経験値は~…♪

無題


ウマーwwヽ(*´∀`)ノシ

うまうまっすよww
ちなみに皇帝の指輪有りです

無しでも3500くらい貰えますw

先週の水曜には27だった白魔道士がなんと…


今日で44に!Σ('0'*)


今週中に50目指しちゃうぜ!!(´з`)y-~



そんな訳で今日はおしまーいw
きっとまた明日更新します!!(゜д゜)b

明日は裏バスなので。。。。


死んだSSいぱーい撮ってくるよ(´∇`)・・・・・はあ


2009 5/8 by あきや







CATEGORY:FFXI | CM(2) | TB(0) |

AMミッション 漆黒の柩突入! 

2009/05/07 01:32/Thu
こんばんわ~!
今回はAMミッション 無手の傀儡子~漆黒の柩、更に茶屋の厄難まで進めてきました!

とりあえず無手の傀儡子を進めるために「ジョディの消化液」が必要とのことなので
LSメンといってきましたよモルボル狩りに

zyedexi.jpg

やるぞー!と思ったら・・・

おおうw4匹めくらいでドロップw
【やったー!】ヽ(*´∀`)ノ

ここで一時中断してほかのLSメンがpopするのを待つことに…






よし!メンバー揃った!ってことでナシュモへの船旅すたーと(*'-')

久々の船だなーと思って甲板に出るとそこには!!

あぷかる

アプカルが(;°ロ°) 

聞いたことはあったけど初めて船で見た~ヽ(*´∀`)ノ
これは幸先よさそうだw

そして船で一緒になったナイトさんと戯れていると

【ナシュモにとうちゃくしました~】

おお、思ってたより早かったなぁ
船着場でナイトさんにお別れしてピョピョルンの元にれっつごー

キキルンは可愛いけど鬱陶しいね←←

消化液を渡して何か臭そうな物をもらったので次の目的地のカダーバの浮沼へゴー

お墓を調べてイベント発生
うおお;なんかこえーぞw(;´ρ`)

けど戦闘自体はかなり楽々w
ぱぱっと終わらせてイフラマド金貨を入手!

まだまだ行くよwwwヽ(`Д´)ノ
いっぱい進めたからねww


イフマラド金貨を入手し我等が猫社長に報告

まあ相変わらず理不尽な事言われてイベント終了w

そして漆黒の柩BFをクリアすべくアラパゴ暗礁域へ

きたこれw
おちゃめなゲッショーさん登場Ψ(`∀´)Ψ
可愛いよねこの人?ww
今回のBFはゲッショーさんも一緒に戦ってくれますw

漆黒の柩突入前

そして綿密な作戦会議を…

【ウソ】【月】【マスター】

作戦

ラウンド1 ゲッショーさんがボコッてるやつをフルボッコ
ラウンド2  雑魚を無視してリーダーボッコ

馬鹿な私にもわかりやすい良い作戦だ(゜д゜)b

BF中のSS取り忘れた自分乙ww
せっかくゲッショーさんと2ショットチャンスだったのにw

そんな訳でBFも結構簡単にクリア!【やったー!】ヽ(*´∀`)ノ

まあこの後も皇宮へ参内するイベント

某魔法国の狂タルのアトルガン入り

マウの・・いあアウゼンの可愛いイベント←

色々ありましたが・・・




もう眠いから寝る('∇')

だって明日仕事なんだもん



まあとりあえず楽しかったwww
来週また頑張ろう~~ヽ(*´∀`)ノ


2009 5/7 byあきや



最後におまけSS

火曜日の裏サンドにて・・・・
裏サンドにて 全滅1w
裏サンドにて 全滅2


いっぱいいっぱい死にました('∇')

CATEGORY:FFXI | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。